2016年 11月 03日
二ノ宮 金次郎
最近オープンのお店を、先にアップ(^_^;)

高知市内から、約2時間半かけて到着~
知り合いが「道から、お店が見えない」と教えてくれましたが、木で見えないのですね(^^)
a0077663_15163956.jpg

a0077663_15164803.jpg
【二ノ宮 金次郎 高知県宿毛市二ノ宮621 場所ここ

a0077663_15165278.jpg

a0077663_15165992.jpg

a0077663_15170243.jpg

カウンターに座って、外をパチリ
a0077663_15170605.jpg
店内はとてもきれいでした

お水もたっぷりと、持ってきてくれます♪
a0077663_15171581.jpg

a0077663_15171993.jpg

初めてなので、メニューの一番上にあった塩ラーメン(700円)を注文
a0077663_15174261.jpg

魚介の出汁が効いた、優しいスープですね
a0077663_15185945.jpg
麺もソーメンとまでは言いませんが、ちょっと歯ごたえが無くて物足りない
お店の格好もラーメンも、女性に人気が出そうな感じですね

営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日
駐車場 東に有
a0077663_15164355.jpg

腹6分だったので、次の店

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2016-11-03 15:49 | 食べる | Comments(4)
Commented by よっぱ at 2016-11-03 20:10 x
プレオープン以来、まだ行ってませんが塩も良さげですね!
魚介スープは好みが分かれるとは思いますが、お店の雰囲気や大将の人柄等々、また行きたくなるラーメン屋さんです。
Commented by kuro子 at 2016-11-03 21:18 x
オシャレなラーメン屋さんですね!
名前も面白い(≧∀≦)
近くなら行ってみたいですが宿毛は・・・(^^;
Commented by nyao-kochi at 2016-11-04 07:33
よっぱさん、美味しかったです
ただし、男性は大盛りかご飯が必要ですね
Commented by nyao-kochi at 2016-11-04 07:36
kuro子さん、ドライブのつもりで行ってみて下さい
お客さん、半数は女性でしたよ
わたしも2時間半かけて、10分で食べ終わって・・・
少し寂しい気持ちになったのも事実ですw


<< 道の駅 なぶら 土佐佐賀      特製豚骨しぼり汁 まるせいラーメン >>