2016年 11月 04日
道の駅 なぶら 土佐佐賀
ラーメンでお腹一杯にならなかったので、ここへ
a0077663_07054635.jpg
道の駅 なぶら 土佐佐賀 高知県幡多郡幡多郡黒潮町佐賀1350 場所ここ

かつおのタタキ丼がある~
a0077663_07055328.jpg

明神丸が東京進出と、タタキ丼の湯かけのやり方
a0077663_07055793.jpg

食券を購入し待ちます
a0077663_07060055.jpg

タタキ丼(800円)
a0077663_07060622.jpg

写真とはカツオのボリュームが違いますが、まあこんなもんかな
a0077663_07060933.jpg

みそ汁と漬物付き
a0077663_07061134.jpg

食べだして気付く
ニンニクが無い!
ニンニクが無い、かつおのタタキなんて・・・
a0077663_07061528.jpg
わさびを何とか発見し

一緒に食べることができました
a0077663_07061930.jpg
カツオは良かったですけど、なんか美味しくない・・・
ニンニクが無かったのもありますが、原因はご飯
ご飯が炊きあがったらほぐすでしょう!?
それをしないで固まったまま、そのまま出された感じでした
カツオが美味しかったら、ニンニクが無くてもご飯が美味しくなくてもいいよな気がしますが、やっぱしトータルなんですね(^_^;)
これで800円じゃあ、コスパ悪すぎ!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2016-11-04 07:31 | 食べる | Comments(0)


<< CAFE & REST ディ...      二ノ宮 金次郎 >>