2016年 11月 28日
ラーメンのほうれんそう
行ってたのは、2月

大昔TVでラーメン屋特集するときは、よく若松町のこの店をやってました
けど最近はラーメン屋も増えたせいか、全くやらなくなりましたね

久しぶりに行って来ました
a0077663_07104483.jpg

a0077663_07104756.jpg
【ラーメンのほうれんそう 高知市朝倉丙2129-7 場所ここ

激辛ホルモンラーメン(1130円)のチャーハンセット(+220円を注文しようとしたら駄目・・・
普通のラーメンにかセットできないそうで(-.-)
半チャーハン(330円にしました
a0077663_07105284.jpg

いかん、忘れてた!!
ご飯柔らかくて、もう頼まんって思ってたのに・・・

卵チャーハンって感じ
ただ、量だけはいい
a0077663_07105657.jpg

野菜もホルモンも結構入っていて、最初はこってりで美味しいと思ってたのだけど
途中から、こってりの味噌に、こってりのホルモンがクド過ぎて・・・
a0077663_07105924.jpg
結局、両方とも半分くらいでギブアップ(T_T)
友人が美味しくてよく食べてると言ったのは、何ラーメンのセットなんだろ!?
また確認して出直そう・・・

駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2016-11-28 07:39 | 食べる | Comments(0)


<< 第7回 龍馬生誕祭 よさこい...      第7回 龍馬生誕祭 Team... >>