2017年 01月 03日
製麺処 蔵木 インター店
レストラン マンジェ・ササ ボナペティだったところが、ラーメン屋に
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08401842.jpg

街中の蔵木のインター店ですね

やっぱし、開店は11:30ですか・・・
11:00開店なら良かったのに(^_^;)

けど駐車場がしっかりあって、車で来れるのがいいですね
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08402208.jpg
【製麺処 蔵木 インター店 高知県高知市高そね20-5 場所ここ

濃厚魚介とんこつらーめん細麺(670円)のAセット[やきめし小](250円)を注文~
まず、やきめしが到着
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08402551.jpg

具たくさんでいいですが、わたしにはちょっと味が濃いかな
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08402759.jpg

魚介とんこつらーめんも到着~
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08403084.jpg

とんこつと書いていると、どうしても九州の豚骨をイメージしてしまう・・・
九州の豚骨ラーメンと思って食べたら、全く違いますね
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08403395.jpg

このチャーシューは何でしょう??
全く好みじゃありませんでした
製麺処 蔵木 インター店_a0077663_08403794.jpg
今度は、別のものを食べてみよう

営業時間 11:30~16:00 17:30~24:00(土曜日26:00)
駐車場 店の前と北に有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-01-03 09:12 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2017-01-03 22:37 x
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
蔵木インター店が出来てるとは聞きましたが、ここでしたか!(*゜Q゜*)
マンジェササはもうケーキだけになったということでしょうか??
Commented by nyao-kochi at 2017-01-04 19:28
kuro子さん、今年もよろしくお願いします~

そうですね、ケーキ屋さんはありましたよ
そういうことだと思います(^^)


<< 第7回 龍馬生誕祭 上町よさこ...      第47回 高知県知事賞 >>