2017年 01月 04日
居酒屋 満兵衛丸
大晦日は、ここへ
これまでに何度か来たのですが、いつも満席で・・・
今回、やっと入ることができました
a0077663_18333121.jpg
【居酒屋 満兵衛丸 高知市追手筋1丁目8-18 場所ここ

寿司居酒屋という感じ
友人二人とカウンターへ

鰹の塩タタキ
a0077663_18333475.jpg
美味しかった~

マグロの刺身
a0077663_18333617.jpg

大将が、「金目鯛がありますよ」と言ってくれたのでお願いしました
a0077663_18333931.jpg
もっと食べればよかった・・・

しらす丼
a0077663_18334231.jpg

土佐巻
a0077663_18334581.jpg
ご飯は、この半分でいいかも(^_^;)

うつぼ唐揚げと、左奥は・・・
a0077663_18334959.jpg

マンボウの唐揚げ
a0077663_18335496.jpg
初めて食べました
食感が面白いと思ってたら、どうやら2度目だったよう(^_^;)

やけどという、焼き魚
a0077663_18340037.jpg
これも、美味しかった

手羽先唐揚げ
a0077663_18335762.jpg
何食べても、美味しかったです

食べていると大将が、「さっきの刺身の端、食べます?」みたいなこと言ってくれて、いただきました
こういうサービスいいですね(^^)
今度来たときも、絶対にカウンターに座ろう

この後は、年越しそばだ!!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-01-04 19:11 | 飲む | Comments(0)


<< 第7回 龍馬生誕祭 上町よさこ...      第7回 龍馬生誕祭 上町よさこ... >>