2017年 01月 19日
ドライブイン なぎさ → 食呑笑処 缶
行ってたのは、2016年4月
a0077663_07145530.jpg

天気が良かったので、いいドライブでした
a0077663_07150054.jpg
【ドライブイン なぎさ 高知県安芸郡奈半利町甲1905-1 場所ここ

ラーメン(550円)と焼きめし(600円)を注文すると、すぐ出てきました(^^)
a0077663_07150554.jpg

ラーメンのスープは優しい味ですね~
ただなんか、最後に魚の匂いが・・・
a0077663_07150810.jpg

焼きめしは、油多めでスパイシー
大好きなタマネギもたっぷり入ってる♪
肉が、鶏肉じゃなかったらな・・・
なお良かったのに!
a0077663_07151069.jpg

焼きめしのスープ
a0077663_07151207.jpg
周りの人たちは、ほぼラーメン食べてました
今度来たときは、オムライスも食べてみよう

駐車場 有


夜はここ
a0077663_07151455.jpg
【食呑笑処 缶 高知市横浜450-1 場所ここ

取りあえず生と、突き出し
a0077663_07151795.jpg

キャベツ焼きだったかな?
a0077663_07151921.jpg

ビールがすすみます
a0077663_07152288.jpg
定休日 水曜日

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-01-19 07:33 | 食べる | Comments(0)


<< 寿し一貫 せと店      うどんと丼がうまい どんどん亭 >>