2017年 01月 22日
なゆた → よがな うどん
行ったのは、昨日

はりまや橋から南へ
うな泰のすぐそばのここへ
なゆた → よがな うどん_a0077663_15053633.jpg

ここは昔、串バル KOROMO-TEI があったところですね
何屋なの?って感じですが(^_^;)
実はラーメン屋さんです
なゆた → よがな うどん_a0077663_15053802.jpg
【なゆた(那由多) 高知市南はりまや町1-3-3 場所ここ

ラーメンは5種類
・鯛塩らーめん
・油そば
・担々麺(白)
・担々麺(黒)
・汁なし担々
後は、ドリンクのみ

お店の一押しだと思われる、鯛塩らーめん(700円)を注文~
なゆた → よがな うどん_a0077663_15054118.jpg

麺は細麺で、麺どうしがところどころくっついていたのは、残念なところ・・・
なゆた → よがな うどん_a0077663_15054392.jpg

なゆた → よがな うどん_a0077663_15054614.jpg

柚子胡椒
なゆた → よがな うどん_a0077663_15054853.jpg
麺がくっついていたのは別にして・・・
場所的なことや、外見、メニューなどみて、半年後ある??

営業時間 ?
駐車場 きっと無


食べ足りないので、いつものここへ
なゆた → よがな うどん_a0077663_15055286.jpg
【よがな うどん 高知市横浜450-1 場所ここ

しょうゆうどん冷(300円)
なゆた → よがな うどん_a0077663_15055436.jpg

いいですね♪
なゆた → よがな うどん_a0077663_15055610.jpg
竜一さんを何度かいろいろなお店で見かけたのですが、この日はここで遭遇(^^)

営業時間 11:00~15:00又は麺切れまで
定休日 金曜日?
駐車場 店の前4台

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-01-22 07:36 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2017-01-23 01:59 x
えええええええええ!
あのとき、おられたんですか!

って、帰り際に窓コンコンってやったの、あれ…にゃお吉さんでした??ほかはいつ目撃されていたのやら…。

よがながよいがな、よがな凄まじいがな!
高知のうどん系ブロガーみんなくる!ほとんど、うどん野郎たちのパドックと化し始めましたね。。。(笑)
Commented by nyao-kochi at 2017-01-25 07:08
竜一さん、そうですよね
昼や夜に何度か会ったとき、会釈もしたことがあったので。
てっきり、知っているかと思ってました(>_<)


<< とんかつ源三      中華飯店 華珍園 本店 >>