2017年 01月 23日
とんかつ源三
朝倉のあのお店の後に、とんかつ屋ができたらしい
とんかつ源三_a0077663_13053314.jpg

とんかつ源三HPによると、11時開店のようですが、11時過ぎても閉店のままです
中を覗くとお客さんもいましたので、入ってみました
どうやら、やっているようです(^_^;)
閉まっていると思って、帰っている人、結構いましたよ・・・
とんかつ源三_a0077663_13053658.jpg
【とんかつ源三 高知市朝倉己144番地1 場所ここ

調味料がたくさんあるのはいいですね
とんかつ源三_a0077663_13055283.jpg

特大大エビ一口ヒレかつ御膳(2376円)を注文~
なんと、エビが真っ二つに折れてる\(◎o◎)/!
とんかつ源三_a0077663_13055532.jpg

ご飯が小・中・大と選べて、にしました
とんかつ源三_a0077663_13060791.jpg

味噌汁と漬物付き
とんかつ源三_a0077663_13061026.jpg

たっぷりとキャベツも付いています
とんかつ源三_a0077663_13062094.jpg

しかしながら、斬新な盛り付けですね
けっして、美味しそうに見えません・・・

エビフライを頼むとき、頭が付いているかも気にします
なぜなら、頭も美味しいから
とんかつ源三_a0077663_13062376.jpg

そう思って、頭を割ると・・・
なんと、空っぽでした(>_<)
とんかつ源三_a0077663_13062870.jpg

キャベツは最後のはしに、ドレッシングをかけて食べました
とんかつ源三_a0077663_13063150.jpg
うーん、やっぱし開店したばかりでしょうがなないのでしょうけど、バタバタし過ぎ!!
ちょっと嫌なことがあったけど、それも今だけと思いたい

営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-01-23 07:03 | 食べる | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2017-01-28 21:33 x
私も昨日食べに行ってきましたが、ちょっとカツが揚がりすぎでところどころ黒っぽくなってましたね
肉はいいもののようなので、落ち着いてきたら味もよくなってくるのかな
Commented by nyao-kochi at 2017-01-28 22:20
太郎丸さん、コメントありがとうございます

そうそう!
わたしもでしたよ!!
カツ揚がりすぎていました・・・
まあ開店当初ということで、忙しそうだったから書かなかったですがw
今後は、かつれつ亭行きます(^_^;)


<< 第7回 龍馬生誕祭 濱長 花神...      なゆた → よがな うどん >>