2017年 02月 04日
九州・博多めん街道へ その3
熊本から高知へ帰る前に、博多駅にある博多めん街道でやっぱしラーメン

まずは、二葉亭
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12562402.jpg

ラーメン(600円)
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12562994.jpg

結構、あっさりなラーメンでした
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12563146.jpg

卓上にあった、辛子たかな
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12563438.jpg

本当はご飯にのせて食べたかったのですが、このときはラーメンへ
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12563622.jpg


そして2軒目はここ、元祖博多だるま
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12571551.jpg

九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12571987.jpg

ラーメン(700円)
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12572354.jpg

いい感じ♪
九州・博多めん街道へ その3_a0077663_12572565.jpg
今回博多めん街道で食べた4軒のなかでは、博多一幸舎が一番の好みでした(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ




by nyao-kochi | 2017-02-04 13:14 | 食べる | Comments(2)
Commented by テルです at 2017-02-22 18:24 x
このブログ見てたので、出張の時に、ここ行ってきました!!。だるまで期間限定+替え玉を。おいしかったのですが、住んでる横浜にも支店があることが分かり、軽いショックを受けました。
Commented by nyao-kochi at 2017-02-23 07:18
テルさん、お久しぶりです
駅で簡単に、いろいろなラーメンが食べれるのはいいですよね~

横浜にはたくさん美味しいお店があることでしょう
こちらの横浜には、最近美味しいうどん屋ができました♪


<< 県外の馬関係の人は、こうちゃん...      熊本・らーめんや よしとも >>