2017年 02月 05日
県外の馬関係の人は、こうちゃんに奢ってもらえ!! その1
昨日の土曜日いつものように、こうちゃんから電話が・・・

こうちゃん:(飲みに行くで~ 今から迎えに行くき!) ← いつも突然です

10分後に到着した車には、初めましての方が一名
本日の黒潮スプリンターズカップに出走する馬とともに、馬運車で12時間かけて来た川崎競馬の厩務員さんでした

高知へ初めて来た厩務員さんのためにと、ひろめ市場へ
a0077663_13084663.jpg
ひろめ市場 高知市帯屋町2-3-1 場所ここ

ひろめ市場の北東側にひろめばるというのが、できてました
ただ・・・ 立ち飲みって無理!!
a0077663_13085273.jpg

やっと席を見つけて、明神丸でいろいろ購入
鰹のたたき[タレ・塩セット](1350円)のたたき・塩
a0077663_13090198.jpg

たたき・タレ
a0077663_13090345.jpg

鰹のハランボ(440円)
a0077663_13090638.jpg

藁焼きうつぼたたき(620円)
a0077663_13090958.jpg

ひろめで安兵衛 の、屋台餃子(450円)も食べるよね~
a0077663_13092161.jpg

この方が、川崎競馬から来た厩務員の鈴木さん
高知競馬の元騎手から、「高知競馬に行ったら、こうちゃんに奢ってもらえ!」と言われたらしい・・・
a0077663_13085727.jpg
その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-02-05 21:44 | 飲む | Comments(0)


<< 県外の馬関係の人は、こうちゃん...      九州・博多めん街道へ その3 >>