2017年 02月 07日
なか卯 32号高知葛島店
行ってたのは、2016年5月

なか卯って、結構海鮮丼があるんですよね~
期間限定で、いろいろやっているようです
なか卯 32号高知葛島店_a0077663_07160267.jpg
なか卯 32号高知葛島店 高知市葛島2-3-49 場所ここ

この日は、うに丼並(890円)
なか卯 32号高知葛島店_a0077663_07160517.jpg

気軽に食べれるのはいいですね(^^)
なか卯 32号高知葛島店_a0077663_07160862.jpg

今度は、何かな?
なか卯 32号高知葛島店_a0077663_07165791.jpg

このときは、海鮮バラちらし並(790円)
なか卯 32号高知葛島店_a0077663_07170084.jpg

いつも思うことなんですが、海鮮丼いろいろな店で食べるとき、醤油が好みじゃないときがあります
自分のお気に入りの醤油で食べれたら、もっと美味しいのになと・・・
なか卯 32号高知葛島店_a0077663_07170374.jpg
24時間営業
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-02-07 07:33 | 食べる | Comments(0)


<< さぬき釜揚げうどん 遊      県外の馬関係の人は、こうちゃん... >>