2017年 02月 10日
うな泰
来たのは、2016年5月

ここで飲みたいと思ってから、約9年
やっと来ることができました(^_^;)

こうちゃんの友人が高知へ来たばかりということで、高知らしい料理があるここへ
a0077663_07030122.jpg
うな泰 高知市南はりまや町1丁目3-1 場所ここ

まずは、ドロメで乾杯~!といったところで、重要なことに気付く
うな泰は、店内禁煙らしい(^_^;)
a0077663_07030831.jpg

わたしはいいのですが、こうちゃんが出たいと・・・
奢ってくれる人が出たいと言っているのに、わたしがここがいいと(>_<)

何とか説得し、再スタート
鯨のさえずり
a0077663_07031284.jpg

かつおのタタキもどうぞ
a0077663_07031996.jpg

こうちゃんの友人
a0077663_07061139.jpg

うまき
a0077663_07061411.jpg

鶏の唐揚と貝の盛合わせ??
a0077663_07061785.jpg

うつぼ唐揚も、美味しいよ
a0077663_07062180.jpg

〆は、坂東太郎のうな重で(^^)
やっぱし、これが一番美味しい!
a0077663_07062497.jpg
高知らしい料理ばかりで、いい感じ♪
店内禁煙も良かった(こうちゃんには地獄のようでしたが・・・)
こうちゃん、ご馳走さん

営業時間 11:00~15:00 17:00~LO20:45
定休日 木曜日
駐車場 少し離れところに有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-02-10 07:38 | 飲む | Comments(0)


<< つけSOBA GOKU-TUB...      レストラン ルーブル & 吉野... >>