2017年 03月 04日
市場食堂 → デュロックファーム
来たのは、2016年7月

高知市内から、やっと来ることができました
幡多公設地方卸売市場にあるお店
看板すらない、何屋さんかも分からない・・・
a0077663_15462308.jpg

勇気を出して入ってみると、お店の女将さんが長イスで寝ていてビックリ!
枕が雑誌だったのを見て、さらにビックリしました!!(@_@)
a0077663_15492484.jpg
【市場食堂 高知県四万十市佐岡499-1 場所ここ

ラーメン(500円)を注文~
a0077663_15462814.jpg
女将さんが、ご飯もどう?と言ってくれましたが、この後も食べたかったのでパス

ちょっと、塩辛かったかな
a0077663_15463083.jpg
こんな感じの食堂があるのはいいですね(^^)
高知市内にもあればな~

駐車場 有


帰り道、ここに寄って
a0077663_15471314.jpg
【デュロックファーム 高知県高岡郡四万十町東大奈路 場所ここ

a0077663_15464183.jpg

晩酌のアテにと、冷凍のチャーシュ-や豚肉を買いましたが美味しかった
また来たときは買おう♪
a0077663_15464370.jpg
さらにこの後は、久礼大正町市場

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-03-04 08:18 | 食べる | Comments(0)


<< 山本鮮魚店 → 風工房      道の駅 土佐さめうら 与作 >>