2017年 03月 06日
うどん
行ってたのは、2016年7月
うどん_a0077663_10110883.jpg
さぬき謹製 朝日うどん 高知市南川添13-13 場所ここ

本日のランチとかあって、いい感じでした
ただうどん屋で、11:30開店って遅くないですか?
うどん_a0077663_10111128.jpg

セルフのようですが、間に合ってないようで注文してテーブルで待ちます
うどん_a0077663_10111668.jpg

行ってたのは、開店してすぐの頃
慣れてないこともあるのでしょうが、うどんが出てくるのに20分・・・
テーブルに持ってきてもらったのに、さらに注文口まで戻ってトッピングを入れに帰るという効率の悪さ

五目うどん・中(この日は、タイムサービスで750円→650円)

うどん_a0077663_10111985.jpg

特大げそ天(180円)
うどん_a0077663_10112351.jpg

出汁がちょっと少ない
うどん_a0077663_10112458.jpg
味は別として、いろいろなところで半年後はある?と思ってましたが・・・

やっぱし、閉店

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-03-06 07:14 | 食べる | Comments(2)
Commented by nahoitsuki at 2017-03-06 19:46
春のよさこいに行きたかったけれど、今年は行けなくて残念でした。。。
ニャお吉さんのよさこい写真を楽しみにしていま~す!

ラインはスマホを修理に出したら、リセットされてしまいログインできなくなりました。。。
また、新しいアカウントを作ったら連絡します。
さっくんより!
Commented by nyao-kochi at 2017-03-07 07:09
さっくんさん、楽しかったですよ~
夏と違って、身体が辛いということもなかったですしw

lineのアカウントなんて、簡単に作れるんじゃないですか?


<< スパゲティハウス MACKY      山本鮮魚店 → 風工房 >>