2017年 06月 07日
ラーメン俵蔵
6月になったらメニューが増えるということだったので、行ってきました
ラーメン俵蔵_a0077663_06522893.jpg
【ラーメン俵蔵 高知市朝倉甲181-5 場所ここ

やきめし(650円)
ラーメン俵蔵_a0077663_06523407.jpg

量はOK~
ラーメン俵蔵_a0077663_06523671.jpg

具は豚バラ肉?、卵とネギ
わたしの大好きなタマネギは入ってないよう
ラーメン俵蔵_a0077663_06524083.jpg
チェーン店でよくある冷凍チャーハンでもなく、ときどきあるような温め直しでもなく頑張って作っているのはよく分かる
しかし、味は家庭の味

味噌汁付き
ラーメン俵蔵_a0077663_06524399.jpg

味噌汁も具が、油揚げとネギのみは少し寂しいかな
ラーメン俵蔵_a0077663_06524686.jpg
今度は、別のメニュー食べに来るよ~
誰か、500円のおにぎりアップして下さい(^_^;)

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日
駐車場 3台 ←店の東から入って奥ですか??

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-06-07 07:10 | 食べる | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2017-06-07 20:31 x
私も先日食べに行ってきました
夜なので太麺を頼んだのですが、スープが薄く、麺が芯まで煮えていなかった…
そのあと店主さんが作り直したのはちゃんと美味しかったので、店主さんとバイトさんでかなり差があるのかなと思いました
Commented by nyao-kochi at 2017-06-07 22:18
太郎丸さん、コメントありがとうございます
わたしが初めて輝で食べたときも、茹で不足の感じでした
やはし最初は、そんな感じのお店がありますね~

ちなみに、ラーメンは注文したのはそのままでしたか?
わたしはこの前、全マシを食べました
感想は・・・近いうちにブログで書きます(^^)
Commented by 太郎丸 at 2017-06-08 23:44 x
やはり味が安定してくるのには時間がかかるのでしょうかね・・・
注文はそのままでした。
全マシのレポート楽しみにしております!
Commented by nyao-kochi at 2017-06-09 20:45
太郎丸さん、そうなんですよね~
やっぱし、最初は不安定な店が多くて・・・

けど、一度目であそこの店はどうとか評価されることが多いわけで(>_<)
スタートダッシュが、大事だと思うのですがね!

個人的には、周りの友人が悪いと思ってます
駄目だといえるのは、周りの友人でしょ~


<< とんこつラーメン神 サニーアク...      須崎魚河岸 魚貴 追手筋店 >>