2017年 06月 09日
ラーメン俵蔵
前回の俵蔵ラーメン[細麺]普通野菜があまりにも少なかったので、もう一度俵蔵ラーメンを食べてみようとまた来ました
a0077663_06483058.jpg
【ラーメン俵蔵 高知市朝倉甲181-5 場所ここ

俵蔵ラーメン[太麺]普通・ニンニク入り・全マシ[油、辛さ、ニンニク、野菜](850円)
店員さんに聞くと、普通は麺200gとのこと

おおっと! いい感じのラーメンがきました(^_^;)
これよこれ!! ビジュアルはOK~
とんこつラーメン神のように、きれいにまとまってないのもいいところ
a0077663_06483429.jpg

味も前回と全然違いますね~
スープもガツンとくるし、太麺は好みじゃないのですがやっぱし太麺が合うのかな?
開店から日がたったからか、全マシなのか分かりませんが、とにかく美味しくなってる
a0077663_06483700.jpg
ただこれがスタンダードで、これから全マシができるくらいの方がいいと個人的には思いますが・・・
麺屋 輝の開店当時の、味や量になってる感じ

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日
駐車場 3台 ←店の東から入って奥ですか??

a0077663_06484244.jpg
予想通り、コーナーでアンダーカウルがときどき擦れるマイグロム(^_^;)
壊れるまでは、つけておこう・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-06-09 07:25 | 食べる | Comments(0)


<< 土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら      とんこつラーメン神 サニーアク... >>