2017年 06月 13日
無垢
来たのは、2017年元日

元日から営業しているといえば、ここでしょう(^^)
県外の友人とかつお船
無垢_a0077663_18524393.jpg
【かつお船 高知市仁井田201-2 場所ここ

この日は、くじらのいっぷくではなく
無垢_a0077663_18523509.jpg

ここ無垢へ
無垢_a0077663_18524584.jpg

このときは、「朝8時から土佐丼が食べれる!!いいお店発見した~」と思ったんですが・・・
現在はKashiko(かしこ)という、あんこスイーツのお店となってるようです(T_T)
無垢_a0077663_18524871.jpg

元日の10時から、鰹を食べながらビールが飲める幸せ♪
無垢_a0077663_18525011.jpg

土佐丼(1200円)
無垢_a0077663_18525349.jpg

薬味
無垢_a0077663_18525878.jpg

漬物、味噌汁も付いています
無垢_a0077663_18530086.jpg

たくさんの海苔の下には・・・
無垢_a0077663_18530230.jpg

鰹のタタキがたっぷりのっています~(^^)
最高~ 美味しかった~~
無垢_a0077663_18530535.jpg
今度からは、またくじらのいっぷく土佐タタキ道場ですね

無垢(閉店)→ 現在はKashiko(かしこ)という、あんこスイーツのお店

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-06-13 19:19 | 食べる | Comments(0)


<< 志国高知 幕末維新博 濱長花神...      志国高知 幕末維新博 濱長花神... >>