2017年 06月 20日
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日
来たのは、2016年12
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06485339.jpg
【土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら 高知市一ツ橋町2-98-1 場所ここ

この日は、なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日
絶対に食べに来ようと、決めてました

本当は味噌二郎らーめん・小豚の全マシ[ニンニク・野菜・アブラ・カラメ]を食べたかったのですが、食べ切れそうになかったのでなかひら味噌二郎らーめん・小豚(850円)のマシ[ニンニク・カラメ]にしました
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06485733.jpg

最後なので、味玉付き!
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06490072.jpg

チャーシューは、刻みをチョイス
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06490379.jpg

大将から「なかひら味噌二郎らーめんを、一番愛してくれたのはあなたです!」と言われ、カツもサービスしてくれました♪
野菜マシにしなかったのは食べ切れるか不安だったのに、味玉とカツで不安でした(^^;) ←なんとか完食
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06490741.jpg

カツも美味しいですね~
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06490952.jpg

ここで食べるモヤシが、どこよりも美味しかった♪
大将によると、食べ切らないのに野菜マシマシを頼んだりする方がいたようです
最近高知でも二郎系ラーメンのお店が出てきましたけど、野菜マシとかは追加料金でもいいと思うんですが、みなさんはどうでしょう?
なかひら味噌二郎らーめん、ラストの日_a0077663_06491275.jpg
なかひら味噌二郎らーめんラストの日でしたが、できるときはやります!!とのことなんで、食べたい方は大将に聞いてみて下さい(^^)

営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 火曜日の夜 水曜日
駐車場 店の前

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-06-20 07:19 | 食べる | Comments(2)
Commented by nahoitsuki at 2017-06-25 07:44
二郎ラーメン、完食したのですか~?
私は一度行きましたが、すぐにギブアップです。
あれは絶対に身体に良くないよ~。
Commented by nyao-kochi at 2017-06-25 09:30
昔は小豚(麺300g)の全マシを土曜日開店同時に入って、時間をかけて完食するのがいつものパターンでした
無理してぎりぎり、食べれたんですよ
けど食べ終わった後、凄く達成感があって(^^)
大将に「味噌二郎のどこがいいですか?」の問いに「量がいい!!」と答えたことがあります(^^;)


<< 志国高知 幕末維新博 ほにや      志国高知 幕末維新博 濱長花神楽 >>