2017年 03月 13日
はま寿司 高知河ノ瀬店
来たのは、2016年7月

はま寿司に来たのは、この日が初めて
a0077663_16201842.jpg
はま寿司 高知河ノ瀬店 高知市河ノ瀬町8-2 場所ここ

醤油の種類が豊富ですね
今は容器が変わっていますが
a0077663_16202565.jpg

取りあえず、生ビール
a0077663_16202785.jpg

このときは大とろ祭りで、みんなで大とろから食べ始め
a0077663_16202803.jpg

あさりみそ汁
a0077663_16204583.jpg

うなぎ
a0077663_16204884.jpg

寿し一貫と比べると、しゃりが半分くらいじゃないの?と思うくらいスカスカな感じ
ぜんぜんお腹張らないと、どんどん食べます

何かの軍艦(^_^;)
a0077663_16205039.jpg

炙りしめさば?
a0077663_16205205.jpg

〆はラーメン
この荒ぶし醤油ラーメン、良かった♪
a0077663_16205454.jpg

最後はさすがに、腹一杯になりました

3人で40皿とちょっと、ビールも何杯か飲んで
合計8千円ちょっとって、安いですね~
a0077663_16205736.jpg
営業時間 11:00~最終入店22:30
駐車場 有

食べ終わったころは、今度来ることがあるのかな?と思ってましたが・・・
行けばすぐ食べれてラーメンもあるところが気に入って、今は週2回ランチ行ってます(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-03-13 06:41 | 飲む | Comments(0)


<< 志国高知 幕末維新博 ほにや その1      葉牡丹 >>