2017年 07月 11日
すしバル うますし
来たのは、1月

おしゃれ過ぎて、男二人で入るかどうか迷いましたが・・・
勇気を出して入店
すしバル うますし_a0077663_06360824.jpg
【すしバル うますし 高知市追手筋追手筋1丁目9−8 場所ここ

刺身盛り合わせ
すしバル うますし_a0077663_06362877.jpg

すしバル うますし_a0077663_06363075.jpg

握り寿司
すしバル うますし_a0077663_06363333.jpg

この日トロが無かったのは残念でしたが、好きなものばかり注文~
すしバル うますし_a0077663_06363568.jpg

イクラも美味しい
すしバル うますし_a0077663_06363809.jpg

ただやっぱし男二人では、いづらくて次の店に(^^;)
すしバル うますし_a0077663_06364072.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-07-11 06:45 | 飲む | Comments(2)
Commented by はな at 2017-07-11 23:55 x
初めまして。はなといいます。いつもブログを楽しみに見させて頂いております。質問させて下さい。うますし、行ってみたいのですが予算的にはどのくらいで行けますでしょうか?おしゃれだし、高そうで敷居が高く感じてしまっているのですが、にゃおきちさんのブログを見て益々行きたくなってしまいました。
Commented by nyao-kochi at 2017-07-12 07:21
おしゃれ過ぎて、30分で出たのですが
確かですね・・・

刺身の盛り合わせ
寿司8貫
ビールが2~4杯?(確かでない
で、5000円だったと思います

寿司だけでなくて他のメニューもあったので、女性にはいいかもですね~
カウンターのお店なんで、2人で行くのがいいと思います(^^)


<< 土佐の「おきゃく」2017「よ...      土佐の「おきゃく」2017「よ... >>