2017年 07月 12日
おむすびのよこやま
すしバル うますしの後、ここへ
おむすびのよこやま_a0077663_06543193.jpg

約20年前の〆は、ここでお茶漬けだったんですよね
そう言えば、そのときから全く来てない
おむすびのよこやま_a0077663_06552077.jpg
【お茶漬け おむすび よこやま 高知市追手筋1丁目4−1 場所ここ

撮影拒否の方がいます!
こうちゃん:(やっぱし、こんな店の方が落ち着くわ~)
おむすびのよこやま_a0077663_06552465.jpg

スジ煮込み
おむすびのよこやま_a0077663_06552796.jpg

やげん軟骨唐揚
おむすびのよこやま_a0077663_06553378.jpg

天むす
おむすびのよこやま_a0077663_06553691.jpg

たまご焼
おむすびのよこやま_a0077663_06554346.jpg

約20年ぶりのさけ茶漬け
おむすびのよこやま_a0077663_06554940.jpg
いつも同じところよりは、違うところもいいでしょ(^^)

21:30で開店の準備していました
よこやま行かなくなってから、和楽路屋で〆ことが多くなったんだったかな?
おむすびのよこやま_a0077663_06555437.jpg
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-07-12 07:23 | 飲む | Comments(2)
Commented by テルです at 2017-07-12 20:51 x
お久しぶりです。いや~、よこやま懐かしい!!。もう25年以上行ってないです。小ぶりのおにぎりが、良いんですよねぇ。それはそうと、最近高知競馬のネタが少ないのは気のせい!?。
Commented by nyao-kochi at 2017-07-13 07:14
よこやま、いいですよね~
そんなに行ってないのですか??
実は大酔いになってからじゃないと、行ったことなくて・・・
このとき初めて、お茶漬け以外あるの知りました(@_@)

競馬は、Twitterの方で少しだけしてます(^^;)
https://twitter.com/nyaokichi_kochi?lang=ja


<< 第3回 土佐横浜みなと未来祭り...      土佐の「おきゃく」2017「よ... >>