2017年 03月 21日
おもちゃ、買ったよ~
酔っ払って、ネット見てたら面白いものが・・・
HONDAの110ccのバイクが、新車でたった9.3万円(税込)!?
つい、ポチっ!!ってしまったんです

買ったのは大阪のあるバイク屋で、結局高知まで送ってもらうと総支払額約16万円(自賠責保険は別)
うーん、9.3万円が約16万になるとは、少し誤算でした(>_<)
なぜ安いかといえば、インド製で輸入車

バイクに乗るのは、約20年ぶりで楽しみにしてました(^^)
そして、2週間待って来たのがこれです

HONDA Navi110
おもちゃ、買ったよ~_a0077663_20335978.jpg
ミッションは無くて、AT
スクーターのようなもの

自分でナンバーを取って、取り付けたところ・・・
インドとはナンバーサイズが違うようです(T_T)
ネジが一つしか付けれないし、真ん中じゃなし
おもちゃ、買ったよ~_a0077663_20340644.jpg

友人に聞くと、6mmのドリルで穴を開けるといいそうで
本来の取り付け穴の左上に、ドリルで穴を開けて
おもちゃ、買ったよ~_a0077663_20341330.jpg

なんとか、中央にナンバーを付けることができました
おもちゃ、買ったよ~_a0077663_20341849.jpg

買いたいと、思っている方のために書くと・・・

なんとまあ、新車なのにキズまみれ(>_<)
輸入時の際と思われますが、全身にキズが付いてます
前のフェンダーはセンターずれてるし、後ろのフェンダーは変形してタイヤに接してました

まだ全く乗ってないのに鍵穴の下には、すでに擦り傷付いているし!!
日本じゃあ、全く考えられませんね~
おもちゃ、買ったよ~_a0077663_20341865.jpg
買ったところのバイク屋によると、輸入車なのでそんなもんだそうです
まあ少しくらいはと思ってましたが、想像以上でした

日本車と違い、赤いボディーもほぼ艶ありません

買ったお店に対して、言いたいことはたくさんありますが今回はここまで

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-03-21 21:20 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< ぶちや      味千拉麺 高知桟橋通店 → や... >>