2017年 08月 01日
魚民
欧風食堂 ポルコロッソの後、来たのがここ
魚民_a0077663_06402088.jpg

どこ行っても満席のなか、ここはなんと21時前なのに一組しかお客さんがいません!
空いていてラッキー♪と思ったのが、後で思えば違ってた・・・(>_<)
魚民_a0077663_06402430.jpg

一組いたお客さんがいなくなりわたしたちだけになったころ、通常の暖房と床暖房がなぜか切れる(当時2月)
換気扇のためか、寒い・・・(T_T)
魚民_a0077663_06402897.jpg

寒いと言うとやっと最後の方で通常の暖房はつけてくれましたが、床暖房もと言ったのに床暖房は最後までつけてくれませんでした
魚民_a0077663_06403123.jpg

店員さんの感じがあまり良くなかったのはおいといて、間違って過剰に支払いしたような感じでしたので、次の日会社のお問い合わせにメールをしました
その対応が酷かった・・・
魚民_a0077663_06403513.jpg

メールによると、事実を確認するのに一週間かかるとこのと
他にお客さんいないのも説明したのに、確認に一週間!?
魚民_a0077663_06403846.jpg

やっぱし大きい会社だと、いろいろ時間がかかるのですね~
ただそんなに時間かけてたら、そのときのこと忘れない??
魚民_a0077663_06404143.jpg

後日この日のこと確認できましたと、メールが来ました
しかし内容は、電話でしか言えないとのこと
魚民_a0077663_06404347.jpg

何度もメールでお願いしますと返しても、電話番号を教えてくださいの繰り返し・・・
電話では言った言わないとなっても嫌だったので、それで終了としました
魚民_a0077663_06404653.jpg

どこ行っても満席なのに、ここだけ人が少ない理由は本社の人分かっているのかな・・・
魚民_a0077663_06404904.jpg
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-08-01 07:34 | 飲む | Comments(0)


<< かつれつ亭 知寄町店      欧風食堂 ポルコロッソ >>