2017年 03月 23日
おもちゃ2
ちょっと変わったの分かりますか?
ガソリンタンク下の空間に、荷物を入れれるBOXを付けました
おもちゃ2_a0077663_23020865.jpg
HONDA Navi110

これで、少しはバイクらしくなったかな?

しかしまあ、このBOXもキズまみれで・・・
友人に直して貰ってかなり目立たなくなりましたが、まさかパーツまでこんな感じとは(T_T)
おもちゃ2_a0077663_23025315.jpg

変形していた後ろのフェンダーは、腹立ったので取り外し
おもちゃ2_a0077663_23023893.jpg

この前の月曜日、約25年ぶり?に横浪スカイライン(横浪黒潮ライン)へ
武市半平太先生像の前でパチリ
おもちゃ2_a0077663_23032843.jpg

横浪スカイラインと言えば、シャコタン☆ブギですよね~
また本買って、読んでみようかな(^^)
おもちゃ2_a0077663_23035594.jpg

止めて写真を撮っていると、でっかいバイクに乗った方が「それってNAVIですか?」と・・・
興味があったらしく、話しかけてきてくれました
おもちゃ2_a0077663_23042480.jpg
その方には、何点か問題点を説明しました
その一つは新車なのに、全身キズまみれで来ますよと・・・

しかし全くスピード出せないですけど、横浪スカイライン景色もいいし楽しい♪
また近いうちに行こう~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-03-23 18:10 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< お好み焼・鉄板焼 ついんず      ちゃんぽん亭総本家 高知店 >>