2017年 04月 02日
ホンダ NAVI 110、ラストラン?
今日の午前中は、いい天気だったんですよね~

宇佐しおかぜ公園のクジラの親子の前で、パチリ
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19151351.jpg
HONDA Navi110

そして、横浪スカイライン(横浪黒潮ライン)の国民宿舎 土佐の横にある・・・
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19144973.jpg

ヴィラ・サントリーニ
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19151829.jpg
このVilla Santoriniに、泊まってみたいですね(^^)
景色は最高♪

今回は、写真だけということで・・・
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19153480.jpg

その後は、帷子崎展望台駐車場でパチリ
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19153486.jpg

今日の目標は、ここでうどんを食べること
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19153752.jpg

このお店の、名前は無いの??
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19154041.jpg

うどん(400円)
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19154351.jpg
うどんもきっと袋の麺で、出汁は塩分濃度かなり高め(^_^;)
けどキツネ入ってました

まあ、ここで食べるのが意味があるわけで・・・
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19152067.jpg

この駐車場には猫が結構いて、いろいろな方がエサを持って来ているようでした

カラスやトンビ?にエサをやっている方も
ホンダ NAVI 110、ラストラン?_a0077663_19160156.jpg
もうこのホンダ NAVI 110に乗るのは、これが最後かも・・・
新車で買って、乗ったの5回くらい?

寒くなるまでは、乗るかと思ってましたが・・・
結局慣らし運転が終わらないまま、ハーフスロットルのまま乗らなくなると(^_^;)

さあ、このバイクどうしよう
誰か、買ってくれる方いますか?

大型バイクに乗ってて、セカンドバイクが欲しいと思っている方いませんか(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-04-02 20:18 | その他 いろいろ | Comments(1)
Commented at 2017-04-04 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< かつれつ亭 知寄町店      麺屋 輝 >>