2017年 04月 06日
誕生日プレゼントきた〜
家に帰ると、車庫の奥に・・・
HONDA GROM発見!!
a0077663_18180232.jpg
欲しかった、ホンダ グロムやん~

おっと!
このステッカーは、同級生のお店だ♪
a0077663_18180935.jpg

新車をくれるなんて、太っ腹
a0077663_18180839.jpg

早くナンバーを取らなければ!
a0077663_18180537.jpg

けどね、残念なことも
上が予備のカギで、下が本来のカギ
車のキーレスみたいなのかと思いきや・・・
a0077663_18181120.jpg

丸いボタンを押すと、シャキーン!と出てくるのです
いやけど、こんな大きなカギいらない・・・
ホンダさんごめんなさい、予備の方のカギ使います(^_^;)
a0077663_18181476.jpg
くれたというのは冗談ですが、同級生がとても良くしてくれました
2代目店長ありがとう
晴れたら、お店に遊びに行くからね~

ただね・・・
2代目店長ミッション車、乗ったことある? 1速と2速の間にニュートラルがあるがで!!」

こらこら( `ー´)ノ
教習所はミッション車やろ!
28年前は400ccのミッション車乗ってたし~

HONDA Navi110も、ブログを見ている方に御譲りすることになりましたm(__)m
いい人で良かった♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-04-06 18:46 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< 鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん      台湾料理 福将 >>