2017年 09月 24日
鮨・魚 都築 修
来たのは、4月

55番街にある・・・
鮨・魚 都築 修_a0077663_08263920.jpg

ここ
この日も、番長さんの奢り
いつもいつも、ありがとうございますm(__)m
鮨・魚 都築 修_a0077663_08264149.jpg
【鮨・魚 都築 修 高知市追手筋1-8-8 場所ここ

まずは、刺身の盛り合わせ
鮨・魚 都築 修_a0077663_08264407.jpg

県外のみなさんに鰹のタタキが人気ですが、本当に美味しいのは生の鰹
ただ本当に美味しい生の鰹が食べれることは、高知にいても少ない・・・
この鰹は、凄く美味しかった♪
鮨・魚 都築 修_a0077663_08264877.jpg

鮨・魚 都築 修_a0077663_08265015.jpg

今イカが捕れないそうですね
鮨・魚 都築 修_a0077663_08265281.jpg

鮨・魚 都築 修_a0077663_08265465.jpg

この海鮮巻も美味しい
鮨・魚 都築 修_a0077663_08265641.jpg

ここで鶏の唐揚げは、初めて
鮨・魚 都築 修_a0077663_08265883.jpg

これもいいですね(^^)
鮨・魚 都築 修_a0077663_08270048.jpg
この日もいい一日でした~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-09-24 08:36 | 飲む | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2017-09-24 22:13 x
55番街好きでよく行きますが、このお店はまだ行ったことがありません。
美味しそうですねー!!(≧∀≦)
行ってみたい♪
Commented by nyao-kochi at 2017-09-25 18:26
kuro子さん、美味しいですよ~
ただ常連の方に連れて行ってもらうので、値段も分からない
注文するのも、ビール(飲み物)だけです(>_<)


<< はちきんらーめん      てっぱん ひかり >>