2017年 09月 30日
酒と肴 座くろ
来たのは、5月

いつの間にか、移転してたんですね~
こちらのお店は、初めて
酒と肴 座くろ_a0077663_07423614.jpg
【酒と肴 座くろ 高知県高知市廿代町17-5 場所ここ

取りあえずビールと、突き出し
酒と肴 座くろ_a0077663_07424058.jpg

友人が頼んだ、何かのご飯
酒と肴 座くろ_a0077663_07424593.jpg

エビマヨ
酒と肴 座くろ_a0077663_07425032.jpg

時間が遅かったので、無いかなとも思ったんですがありました(^^)
鰹のタタキと刺身
酒と肴 座くろ_a0077663_07425315.jpg

ビックリしました(@_@)
骨の上にのってきてます!!
酒と肴 座くろ_a0077663_07425715.jpg
うーん、美味しい♪

骨についてる身もスプーンですくって食べましたが、これも美味しかった~
酒と肴 座くろ_a0077663_07430195.jpg
座くろいい店、また来よう

ちょっと別のものも食べたくなって、次はおむすびのよこやま

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-09-30 07:52 | 飲む | Comments(0)


<< お茶漬け おむすび よこやま      麺処 やすきや >>