2017年 10月 29日
第2回西日本ダービー その1
2017年10月22日(日) 佐賀競馬 12R 西日本地区6県交流 楽天競馬協賛 第2回西日本ダービー

前回佐賀競馬に来たのは、第56回九州ダービー栄城賞だったんですね
今回はフリビオンの応援、台風21号で強風のなか車で行ってきました

装鞍所に向かうフリビオンと續晋厩務員

續晋厩務員:(風、凄いよね!?)
フリビオン:(走るのやめて、帰って寝ない?)
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08013706.jpg

いいですね♪
佐賀競馬は、こういうところも見れて
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08014362.jpg

パドックから見てると、装鞍所からチーム中西のみんなが手を振ってくれました
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08014905.jpg

すると中西達也調教師が、わたしたちの方へ
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08015354.jpg

中西達也調教師:(まりなる 、見た!? まりなる[津田麻莉奈さん]、来てるよ!!)
↑と、言ったとわたしは思ったのですが・・・(>_<)

中西達也調教師:(わざわざ応援に来てくれて、ありがとう!!)
と言ってもらいました(^^)
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08015544.jpg

しかしこのときの佐賀競馬場、台風の影響で砂埃が凄かったです
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08020010.jpg

まりなる[津田麻莉奈さん]、発見!!
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08022366.jpg

これを見てたから、中西達也調教師がああ言ったと思ったんですね(^^;)
第2回西日本ダービー その1_a0077663_08022840.jpg
この応援うちわは、井上オークスさんのだったよう
さすが井上オークスさん、高知愛が凄い!!

その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-10-29 08:36 | 佐賀競馬 | Comments(2)
Commented by テルです at 2017-10-29 19:55 x
佐賀まで遠征、お疲れ様です。この子、結構強いみたいですね。中央では未知数も、南関東なら結構良いところ、行くんじゃないですか?。フリオーソの子だし。遠征してくれると、応援します(馬券付き)。
Commented by nyao-kochi at 2017-10-29 22:26
テルさん、いいでしょ♪
どんどん、他場で勝負してもらいたいです(^^)


<< 第29回珊瑚冠賞      第64回よさこい祭り 本祭1日... >>