2018年 01月 03日
食事処 祇園
来たのは、2017年7月
食事処 祇園_a0077663_09531097.jpg

久し振り に来ました
食事処 祇園_a0077663_09534063.jpg
【食事処 祇園 高知県須崎市緑町2-10 場所ここ

特大エビフライカレーにしようとここに来たのですが、焼うどんがある~
鉄板焼うどん(750円 → 大盛り1200円)
食事処 祇園_a0077663_09541071.jpg

大盛りは2玉なんですね(^^;)
1.5玉と思った・・・
食事処 祇園_a0077663_09544641.jpg

ソースもあって、追加でかけれるのもいい
紅ショウガもたっぷりあったし(^^)
食事処 祇園_a0077663_09551682.jpg
なんとか、完食しました
また来よう♪

駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2018-01-03 10:16 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2018-01-03 22:23 x
あけましておめでとうございます(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

こちらのお店、いろんな方のブログでお見かけしますが、私はまだ行ったことがないんですよね。2018年中には一度行ってみたいです(*^▽^*)
Commented by nyao-kochi at 2018-01-04 17:41
今年もよろしくお願いします~

大盛りならうどんが2玉だとは思わず・・・(^^;)
なんとか食べました
kuro子さんが、何食べるか楽しみにしてます♪


<< よがな      道の駅 なかとさ「浜焼き 海王」 >>