2017年 05月 04日
ナビ取り付けて、にこ淵へ その2
まずは、その1をどうぞ

グロムを止めて、約5分くらいでにこ淵到着~
凄い\(◎o◎)/!
a0077663_08145692.jpg

天気が曇りでも、こんな感じ
a0077663_08150356.jpg

a0077663_08150923.jpg

a0077663_08151171.jpg
自分用に、ここまでが↑CANON EOS M5、ここからが↓6D
いや、ちょっと6Dは色温度下げてます
a0077663_08164710.jpg

a0077663_08165131.jpg


a0077663_08165807.jpg

にこ淵に着いたときは、5人くらいしかいませんでした
わたしのすぐ後に来た方が、真正面の岩の上で三脚で写真を撮り始めたんです
誰が見ても、ここが正面で撮れるポイントのようで

こういうところでは、さっと撮って次の方に譲るのがマナーですよね
しかし、なかなか終わりません
a0077663_08164929.jpg

後から後から他の人も降りて来るのですが、他の人もそこで撮りたくて待っている状態
しびれを切らして帰っていく人もいましたが、最高40人くらいになっていました

約30分くらい独占しその方が帰った後は、みんな順番に撮っていましたよ
マナーの悪いカメラマンがいるのは、悲しいことです
本当は優しく注意してあげないといけないのでしょうけど、トラブルになっても悲しかったのでできませんでしたm(__)m
a0077663_08165455.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-05-04 21:31 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< ナビ取り付けて、にこ淵へ その...      ナビ取り付けて、にこ淵へ その1 >>