2017年 05月 05日
中田貴士騎手 紹介式
2017年5月4日(木) 高知競馬

兵庫の中田貴士騎手が、また期間限定騎乗で来てくれました

中田貴士騎手:(ん!? なんて日だ!の人がおる??)
バイきんぐ小峠さん?:(違うよ~)
a0077663_08115029.jpg

勇気を出して聞いてみた、中田貴士騎手:(なんて日だ!の方ですよね!? いや待って、もしかしてさくら友蔵??
バイきんぐ小峠さん?:(みんな言うけど、どっちも違うんだって)
a0077663_08122081.jpg

早速この日の6Rで、勝利を挙げました
2011年の第7回 黒潮マイルチャンピオンシップの様子
a0077663_08125014.jpg

また重賞も勝ってね~
第13回 トレノ賞
a0077663_08132098.jpg

高知競馬ファンのおじさん:(三村展久騎手、お帰り~)
苦笑する中田貴士騎手:(なんかちょっと、違うけど・・・)
a0077663_08134920.jpg

司会進行は、岡林綾乃さんでした
a0077663_08142080.jpg

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-05-05 20:15 | 高知競馬 | Comments(0)


<< ナビ取り付けて、にこ淵へ その4      ナビ取り付けて、にこ淵へ その... >>