2017年 05月 06日
ナビ取り付けて、にこ淵へ その4
まずは、その1その2その3をどうぞ
水辺の駅 あいの里 仁淀川 食堂で昼食をとった後、沈下橋が見えたのでグロムを止めてパチリ
今見たら、全然沈下橋感がない(T_T)
a0077663_07225596.jpg

その後、仁淀川の紙のこいのぼりを見に
天気が良かったら、もっときれいに見れた??
a0077663_07221522.jpg

たくさんのこいのぼりが、仁淀川を泳いでいます
a0077663_07222930.jpg

a0077663_07223294.jpg

a0077663_07223509.jpg

川原にも、こいのぼり
a0077663_07223961.jpg

こいのぼりの口から中に入る子ども
とても楽しそうにしてました♪
a0077663_07224119.jpg
これで、にこ淵へのプチツー終了~
何とかこの日は、雨が降らなかった

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-05-06 07:03 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< お食事処 兼山      中田貴士騎手 紹介式 >>