2017年 05月 08日
とん吉
来たのは、2016年11
a0077663_06435216.jpg

久しぶりに、来ました
名前から豚太郎系?と思う方もいるかもしれませんが、兵庫製麺のお店
a0077663_06440214.jpg

味噌カツラーメンの半チャーハンセット(850円+300円)を注文~
ここはどのラーメンにでも、+300円で半チャーハンがつけれます

まずは、半チャーハンが来ました
タマネギもたっぷり入っていて、いい感じと思いきや・・・
具は鶏肉だ(@_@)
鶏肉じゃなくて、チャーシューで作ってくれたらと思ったんですが・・・
a0077663_06441034.jpg

味噌カツラーメンが到着したので、パチリ
a0077663_06441845.jpg

カツは一口サイズが3個入り
スープは、しっかりニンニクきいています
a0077663_06442507.jpg

あっ!? そうだった、ここはチャーシューじゃなくてバラ肉だったんです
だったらこのバラ肉で、チャーハンが食べたい(^_^;)
a0077663_06443531.jpg
定休日 火曜日?
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-05-08 07:06 | 食べる | Comments(0)


<< レストラン 樹里      お食事処 兼山 >>