2017年 05月 17日
自由軒 伊野出来地店
来たのは、2016年11

この日は日曜日で、11時ちょうどに着くもかなりの行列ができてました(^_^;)
15分くらい待って入店~
自由軒 伊野出来地店_a0077663_06444921.jpg
【ラーメン自由軒 伊野出来地店 高知県吾川郡いの町柳瀬上分548-1 場所ここ

みそラーメン(590円)と中華飯(730円)
自由軒 伊野出来地店_a0077663_06451416.jpg

このときのマイブームは、今はないレストラン グローリ超える中華飯を探すこと

ほっほう、ちょっとスパイシー??
結構も味付けしっかりしてます
肉や海老も、たくさん入っていて美味しい
レストラン グローリとは、またちょっと違いますけどいい感じ♪
自由軒 伊野出来地店_a0077663_06451984.jpg

漬物付きでした
自由軒 伊野出来地店_a0077663_06452166.jpg

食べきれるか自信が無かったんですが、ここまで来たらここのラーメンは絶対食べたい!
忘れずに、麺硬めで!と注文したおかげでさらに美味しい~
けど、完食はできませんでした(>_<)
昔ならペロリと食べれたのにな・・・
自由軒 伊野出来地店_a0077663_06452446.jpg
しかし人も多いですけど、やっぱしここはいいですね(^^)
また来よう~

営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日(祭日の場合火曜日) 第2火曜日(祭日は除く)
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2017-05-17 07:09 | 食べる | Comments(0)


<< ミヤタヤ (Teppan Di...      池澤本店 上町食堂 >>