2017年 05月 19日
ラーメン俵蔵
とんこうだったお店に、新しいラーメン屋ができています
ラーメン俵蔵_a0077663_06333788.jpg
【ラーメン俵蔵 高知市朝倉甲181-5 場所ここ

俵蔵ラーメン[細麺]普通・ニンニク入り(850円)
ビジュアル的には、普通のラーメンです
ラーメン俵蔵_a0077663_06340025.jpg

つい最近オープンしたということで、やっぱりバタバタしている(^_^;)
メニューの表には俵蔵ラーメンのみで、裏のメニューはいろいろな定食やご飯ものがありましたがそれらは6月かららしく・・・

来たお客さんが裏のメニューを頼むたびに、何度も店員さんが「裏のメニューは6月からです」と繰り返し・・・
だったら、メニューの裏に書いて貼っておけば??とその度に思いました(>_<)
ラーメン俵蔵_a0077663_06340592.jpg

二郎系と聞いていたのですが、思っていたよりもスープはあっさり
野菜もメニューの写真より少ないし、油も少し
麺は結構ありました
ニンニクが生なのが良かった ←ここは某ラーメン店も見習ってほしいところ(^_^;)
ラーメン俵蔵_a0077663_06342293.jpg
※油、麺、辛さ、ニンニク、野菜調節しますとのことですので、マシもできるってことですよね?
どなたかが、マシをアップしてくれることを期待(^^)♪

いろいろ書きたいことはありますが、この辺で・・・

営業時間等 表示無し

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2017-05-19 07:13 | 食べる | Comments(2)
Commented by 麺屋なかひら at 2017-05-30 21:55 x
うちの事ですか^_^
Commented by nyao-kochi at 2017-05-31 06:42
あはは(^^)
やっぱし、生のニンニクは断然美味しいです♪


<< 焼肉 ここから 追手筋店      ミヤタヤ (Teppan D... >>