2006年 07月 08日
高知競馬 2006年7月8日 (土)
本日10Rメインレース「七夕特別」にて、赤岡修次騎手通算800勝達成!!
高知競馬 2006年7月8日 (土)_a0077663_1963133.jpg

高知競馬 2006年7月8日 (土)_a0077663_18412162.jpg

【シルクセレクション 赤岡修次騎手】

と思いきや、外からきた明神繁正騎手に・・・、残念。
高知競馬 2006年7月8日 (土)_a0077663_1974168.jpg

【1着 ハッピーサファイア◎明神繁正騎手】

結局アタマ差で2着でした。
まあ、楽しみは日曜日というわけで。

今日は9R「愛の献血やまもも特別」も見ごたえのあるレースでした。
高知優駿優勝馬ラインフォークか、現在9連勝中のアスカノブラスターか、どちらが勝つのか!?
結果は・・・
高知競馬 2006年7月8日 (土)_a0077663_18553963.jpg

【1着 アスカノブラスター◎赤岡修次騎手】

ラインフォークには次回のリベンジに期待です。

by nyao-kochi | 2006-07-08 19:09 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by CR-V at 2006-07-08 22:37 x
はじめましてCR-Vと申します(^^)
ほんとに今日800勝するかと思ったのですが…残念でした(><;)

あの…、ひょっとして、今日写真撮っている所をお邪魔しませんでしたか?(汗) 目の前を横切ってしまったかも…すいませんでした(><)

にゃお吉さんの写真、とっても楽しみにしてますのでまた覗かせてもらいますね★
Commented by にゃお吉 at 2006-07-09 09:22 x
CR-Vさん、ありがとうございます。
赤岡騎手は本当に強くてかっこいいですね。

写真邪魔されてませんよ。
高知競馬場はいい人ばかりで、写真撮るには最高の場所ですね。

CR-Vさんに負けないよう、今後も高知競馬を少しでも盛り上げるように、頑張っていきたいと思います。
みんなのブログを見て、多くの人が高知競馬に行ってみようと思って欲しいですね。


<< 赤岡修次騎手、通算勝利800勝...      もつ鍋で飲む >>