2006年 07月 17日
昔の写真より
2006年5月28日(日) 高知競馬 5R
昔の写真より_a0077663_15322874.jpg

【1着 牡12ホエールシャドウ◎古川文貴騎手】

友人が、「上田将司騎手は安田大サーカスの団長に似てる」と・・・。
どうなのかな~
2006年6月3日(土) 高知競馬 7R
昔の写真より_a0077663_15165943.jpg

【4号馬 メイショウタニカゼ 上田将司騎手】

現在高知競馬で3歳No.1はラインフォーク
2006年6月25日(日) 高知競馬 7R
昔の写真より_a0077663_1543876.jpg

【1着 ラインフォーク◎中西達也騎手】

by nyao-kochi | 2006-07-17 15:34 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented at 2006-07-17 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao-kochi at 2006-07-17 23:19
ありがとうございます。
わたしも、モリモンさんのHPのぞかせてもらってますよ。w
この前は、パドックで隣に座ってましたよ・・・。

写真はぜひどんどん使ってください。
後で、「ここで使いましたよ」って感じでかまいません。(^^)
その方が、すぐ確認できて嬉しいでしょ。

中西騎手は喜怒哀楽が表に出さない騎手?ですよね。
笑顔の写真が1枚あったような気がする程度です(^_^;)

これからも、みんなで高知競馬を盛り上げていきましょうね。
Commented by モリモン at 2006-07-18 00:06 x
えぇっ(゜д゜)!?そうだったんですか?
全然気付かず、失礼しましたm(_ _)m
今度、よかったら声掛けてください。皆はにゃお吉さんがどんな人か知ってるみたいですが、私一人わかってないようなので・・・(^^ヾ
お言葉に甘えて、早速ラインフォーク&中西騎手の写真を頂いて帰ります♪アリガトウゴザイマス☆


<< アクシデント      悲しみがいっぱい >>