2006年 08月 01日
超こってりラーメンとオオクワガタ
お昼から散髪へ行った後、ラーメンを食べてきました
a0077663_1657355.jpg

【天下一品 高知インター店 高知市高そね 場所ここ

a0077663_1659263.jpg

【半チャーハンとこってりラーメン】

ここのラーメンは久々でした
わたしには体調が悪いときは食べるのは無理っぽそうです
だって、スープはシチューのようにドロドロですもん・・・(^_^;)
けど今日は体調バッチシで、美味しくいただきました

家に帰って、今年産まれたオオクワガタを取り出してみました
オス 70mm
a0077663_17928.jpg

a0077663_17113499.jpg

メス 45mm
a0077663_1713379.jpg


by nyao-kochi | 2006-08-01 17:14 | 食べる | Comments(1)
Commented by チーコ at 2006-08-01 20:54 x
天下一品のラーメンは私も高知にできる前に香川?やったっけ?
そこまで食べに行った事あるよん☆
でも私には食べれる代物ではなかったっす・・・
余談?ですが・・・古川文貴JK今朝攻め馬しておりますたよん♪
当たり前か・・・みんなぁあれくらいは平気よって話しよったし(^^;)


<< またまたうどん      今日の高知新聞夕刊は良かった!! >>