2006年 08月 07日
唐揚げ定食
お昼は土佐道路沿いの某店で、とても美味しくてボリュームもありしかも安い、「唐揚げ定食」を食べてきました
a0077663_18455851.jpg

【大きい唐揚げ6コと、ご飯大盛りでも値段いっしょ】

唐揚げが食べきれないので、いつも友達に1つあげるほどです
友達のアキラによると、ここのお客さんの半分は「唐揚げ定食」じゃない??とのことです

ただお昼時はお客さんいっぱいで、小さいテーブルに店のおばちゃん指定の相席となります
そして、食べるのが遅い人はこの時を避けてください・・・
わたしなんて、店のおばちゃんに「次のお客さんがいますので、早く食べてください」って言われ、残して店出ましたから
友達には今でもこのことをネタにされてますよw

いや、味は最高なんです!!

by nyao-kochi | 2006-08-07 19:02 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年8月5日(土) 高知競馬      お金は無いけど・・・ >>