2006年 08月 30日
小料理・麺処 ぼっちり
今日は、大好きな鍋焼きラーメンを食べに須崎市に行ってきました
AM11:15に橋本食堂に到着するも、すでにいっぱいの人でした

待つ時間が無かったので、他にどこかないかな?と入ったのが初めてのこの店
a0077663_1830168.jpg

【小料理・麺処 ぼっちり 須崎市緑町 場所ここ

鍋焼きラーメン以外のメニューもたくさんありましたし、鍋焼きラーメンも種類があります
a0077663_18364753.jpg


わたしは、豚キャベツ鍋焼きラーメン
a0077663_18374254.jpg


友達のアキラは、激辛鍋焼きラーメン
a0077663_18382264.jpg


橋本食堂のような鍋焼きラーメンではありませんが、これはこれで美味しかったです
さすがに、これは↓頼む勇気はありませんでした・・・
a0077663_18404874.jpg

【最後の一口までつめたーい 鍋れーめん】

by nyao-kochi | 2006-08-30 18:42 | 食べる | Comments(2)
Commented by モリモン at 2006-08-30 20:19 x
この間、新聞に載ってましたよねー、鍋れーめん。
わぁ~、おいしそう☆って思ったけど♪
食べ物話に反応大!
当分、沖縄旅行はムリかも・・・(ノ_-)
Commented by nyao-kochi at 2006-08-31 04:41
アキラには鍋れーめん勧めたのだけど、注文してくれませんでした
残念(>_<)
食べに行ったら極力写真撮ってるようにしているのですが、同じとこばかり&同じものばかりでなかなかブログに載せれません
モリモンさんもおいしいとこがあったら紹介してくださいね

しかしCR-Vさんのブログは大人気で、書き込みの速度が速くて凄いですね
http://myhome.cururu.jp/daisukikko/blog/article/41000274790


<< 今日の高知新聞夕刊◎      2006年8月27日(日) 高知競馬 >>