2006年 09月 08日
UDON
今日のお昼は、今話題のUDON「手打ちうどん 藤家(ふじや)」へ友達のアキラと行ってきました
a0077663_17474473.jpg

【手打ちうどん 藤家(ふじや) 高知市上町1丁目 場所ここ

メニューが豊富で迷います
釜揚げパスタ?なんてのもあったりしましが、アキラが最初はノーマルでいきましょうとのことで・・・
a0077663_17561992.jpg

【肉五目うどん】

二人とも肉五目うどんにしました
おいしかったですけど、具が入りすぎ??w
少し量が足りなくて、アキラともう一品いこうかとも話しましたが、かっこ悪いろということでなんとか我慢しました
今度は釜揚げパスタに挑戦しますよ!!

みなさん~、土日は高知競馬に来てくださいね\(^o^)/

by nyao-kochi | 2006-09-08 18:04 | 食べる | Comments(3)
Commented by モリモン at 2006-09-08 19:37 x
どーでもいいトリビアですが、
ここのテンチョーさんは、元ポールスミスのテンチョーさんだったんですよー。
いやー、服屋→うどん屋ってスゴイなぁ、と思って・・・。
Commented by nyao-kochi at 2006-09-08 19:55
そー言えば、店内かっこよかったです
ここうどん屋さん?っておもったくらいですからw
やっぱしセンスがよければ、服も食べ物もバシッと決まるんですね~
後は駐車場がもっと・・・
Commented by モリモン at 2006-09-08 23:55 x
ありゃ!?駐車場の存在は知りませんでした(^^ヾ

ここの近くのパルスに程近いうどん屋さんもオイシーですよ☆
土・日は営業してなかったはず、ですが。


<< 雨、降ったりやんだり      2006年9月2日(土) 高知競馬 >>