2006年 09月 18日
男はつらいよ のち 天下味
昨日の日曜日、台風が来てるなかひとりで行ってきました
男はつらいよ のち 天下味_a0077663_11562171.jpg

【焼き鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

お店のママさんやお客さんと楽しく飲めて、今日も充実した日だったなぁと思ってたところ、ラーメンが最後に食べたいという話しが出て・・・
出前を取ろうということになりましたが、残念なことに台風のため出前は休み(>_<)
だったら食べに行こうという話になって、ラーメン屋さんへゴー!!
しかし、着いたのが・・・
男はつらいよ のち 天下味_a0077663_12181578.jpg

【天下味 高知市桟橋通1丁目 場所ここ

なぜだか、焼肉屋さんでした
たくさん飲んで、たくさん食べた後に焼肉なんて(T_T)と思ってましたけど、おいしいから食べれますw
少しずつ焼くのがわたしの焼き方
男はつらいよ のち 天下味_a0077663_12203219.jpg

とっても美味しいホルモンチゲ鍋
ぜひみなさん食べてみてください
男はつらいよ のち 天下味_a0077663_16523539.jpg


天下味の店内で有名人を発見しました!!
あしたのジョーの丹下段平だぁ~(@_@)
(丸顔の角田信朗さんとも言います)
(安田大サーカスのクロちゃんではありません)
男はつらいよ のち 天下味_a0077663_16534622.jpg

実は「男はつらいよ」のお客さんで、みんなに【監督】と呼ばれる方でした

とにかく食べ続けるJ兄貴
酔うと話しがさらに大きくなります
男はつらいよのママさんの「まだ、食べれるの??」の答えがこれ
男はつらいよ のち 天下味_a0077663_17343282.jpg


男はつらいよのママさん、ごちそうになりましたm(__)m

by nyao-kochi | 2006-09-18 07:37 | 飲む | Comments(0)


<< 2006年9月17日(日) 高知競馬      おめでとう! エスケープハッチ... >>