2006年 09月 26日
UDON
久しぶりに、たも屋に行ってきました
UDON_a0077663_1825344.jpg

【手打ち うどん たも屋 吾川郡春野町弘岡下 場所ここ

わたしはいつもの肉うどん小に、ちくわとえびでした
生姜をたっぷり入れて(゜o゜)おいしー
やっぱり、肉うどんには生姜が合いますね
UDON_a0077663_1841852.jpg

アキラは肉うどん大、コロッケ、半熟玉子、おにぎり
UDON_a0077663_185233.jpg


今日隣の人が「汁が薄いねぇ」と話してました
前から思ってましたが、どうもわたしと友達も同じで少し汁が薄いと感じます
だからいつもここでは肉うどんにしますし、具をついついのせてしまうのですよね
まあ近所の友達は、「その薄いところが美味しいのよ!!他の店は濃い過ぎ~」とのことですので、みなさんご自分の舌でご確認ください~

by nyao-kochi | 2006-09-26 18:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by モリモン at 2006-09-26 21:11 x
確認してきましたv(^^)v
でも、汁無しの「しょうゆ」を食べたので・・・(^^ヾ
にゃお吉さんの行くトコロ(食べ物屋)は抑えておかないと!
Commented by nyao-kochi at 2006-09-26 21:54
じゃあ、次回は確認お願いします
お年寄りの友達が、最高!!って言ってましたw
年がいくほど、薄味が良くなるのでしょうか(^_^;)


<< 2006年9月23日(土) 高知競馬      2006年9月24日(日) 高知競馬 >>