2006年 10月 12日
UDON
今日は、手打ちうどん かめやさんに行ってきました
a0077663_1812156.jpg

【手打ちうどん かめや 高知市海老ノ丸 場所ここ
この前から何度か来るのですが、昼を結構過ぎてたため麺売り切れで終了ばっかしでした
今日は、11:30に到着~
この前アキラがかめうどんを食べてておいしそうだったので、今回かめうどんを注文
a0077663_186840.jpg

【あったか かめうどん 780円】
海老が2匹のってのぶっかけ?というのでしょうか
うわぁ~、おいしい!!
もっちもちの、ここの麺大好きです

一言・・・
ここの駐車場が狭いのはしょうがないとして、水はどうにかならないでしょうか?
水はセルフでしかも、氷がほんの少ししか入ってなくて生ぬるい・・・
涼しくなって、少しはましになりましたけど
注文を取りに来てくれる人がいるのなら、その人が持ってきてくれてもいいとは思うんですけどね

うどんがおいしいだけに残念です

by nyao-kochi | 2006-10-12 18:18 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年9月30日(土) 高知競馬      2006年10月1日(日) 高知競馬 >>