2006年 10月 25日
唐揚げを食べるならここ!!
この前、アキラと中華料理店へ行ってきました
唐揚げを食べるならここ!!_a0077663_539531.jpg

【揚子江 高知市朝倉南町 場所ここ
土佐道路のサンシャインのところにあって、車も止めれます
ボリューム満点の唐揚げ定食、大盛り(ご飯)でも値段一緒ですよ~
唐揚定食(650円)
唐揚げを食べるならここ!!_a0077663_54254100.jpg

テンションがかなり上がっているアキラ
唐揚げを食べるならここ!!_a0077663_54431.jpg

揚子江のことをいろいろ見ていると、面白い記事を見つけました
----------------
約20年間価格据え置き
唐揚げ定食なども、かなりの分量で、カラっと揚がった肉が美味い。
その為、ひっきりなしに客が来ています。
唯一の弱点は愛想がかなり悪い事で、着席したあとでも、席移動を強要される事がしばしば。
一人か二人連れなら、最初っからカウンター席に座った方が良いですね。
それさえ気にしなければ中々良い店です。
----------------
凄いですね、思わす笑ってしまいした(^^)
かなり的確に書いてます
ゆっくり食べたい人は、お昼時を避けた方がいいですよ~


by nyao-kochi | 2006-10-25 05:53 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年10月22日(日) ...      2006年10月22日(日) ... >>