2006年 11月 03日
カレーハウスCoCo壱番屋
昨日、無性にカレーが食べたくなって、[カレーハウスCoCo壱番屋]へ行ってきました
ここは、好きな具、ご飯の量、カレーの辛さと自由に選べるのがいいですね
わたしが注文したのは、牛しゃぶカレーにトッピング海老フライ、ご飯200g、辛さ3辛
カレーハウスCoCo壱番屋_a0077663_6351471.jpg

アキラは、フライドチキンカレー、ご飯400g、辛さ3辛(やっぱし、鶏肉好きですね)
カレーハウスCoCo壱番屋_a0077663_6361977.jpg

アキラは一口食べたとたん
無言で、一気に食べ始めました
カレーハウスCoCo壱番屋_a0077663_638101.jpg

わたしが1/4つまり50g食べたころに・・・
カレーハウスCoCo壱番屋_a0077663_6414175.jpg

400gをすでに完食、かかった時間は4分でした
なんでそんなに一気に食べた?と聞くと、
アキラ : 「予想より辛くて、途中で止まったら食べれんなると思って(T_T)」
アキラの顔を見ると、汗いっぱい掻いてます
わたしには辛さちょうどだったんですが、アキラには辛かったみたいですね
大人なんだから、泣くなよ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-11-03 06:50 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年10月29日(日) ...      2006年10月28日(土) ... >>