2006年 11月 05日
こってり~
やっぱし、定期的に食べたくなってしまいますね
スープはドロドロ、わたしの中では「シチューラーメン」と呼んでいます
こってり~_a0077663_8182743.jpg

こってり~_a0077663_8185279.jpg

【天下一品 高知インター店 高知市高そね 場所ここ
いつもはあまり注文しない、チャーシューラーメンを食べました
チャーシューは薄めで、あっさり風
こってり~_a0077663_8233445.jpg

【こってりチャーシューラーメン】
よく考えたらこってりラーメンだけではなくて、あっさりラーメンというのもあるのですが、どうもあっさりラーメンは注文できません
せっかくこの店に来たのだから、こってりを食べてしまいます
と思ってたら、こってり+あっさり=こっさりラーメンができていました(@_@;)
みなさんは何派でしょうか??

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-11-05 08:51 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年11月5日(日) 高...      2006年10月28日(土) ... >>