2006年 11月 14日
中華料理 紅蘭
用事があって、J兄貴に電話すると「今からご飯食べに行くけど、来んかぇ~」とのこと
行かせてもらいます!!
a0077663_21112770.jpg

【中華料理 紅蘭 高知市横浜西町 場所ここ

次々に注文する、J兄貴
まずは、生ビールでえいろ~
a0077663_211419.jpg

とりあえずキムチちょうだい
a0077663_21142790.jpg

中華料理屋に来れば、ギョウザも頼まんとね
a0077663_21145733.jpg

ホイコーローもいっとこか
a0077663_21153328.jpg

若鶏の骨なし唐揚もえいねぇ
a0077663_21155689.jpg

酢豚は頼まんといかん
a0077663_21162138.jpg

エビチリは絶対いるろ
a0077663_21164055.jpg

テーブルは注文しすぎて、これ以上置けません
店員 : 「まだ、後から人来るんですよね??」
J兄貴 : 「ん??もう来んで」
店員 : 「食べれますか??」
わたし : 「エビ焼き飯、ひとつ下さい」
a0077663_21171145.jpg

中華料理屋に来たら、いろいろ食べるのは確かに楽しいですよ
しかしですね、エビ焼き飯はわたしが頼んで、食べましたよ
それ以外はJ兄貴が頼んだんですけど、それを全て食べるなんて・・・
この前言った言葉、本当だったんですね(T_T)
J兄貴、ご馳走様でしたm(__)m

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-11-14 21:31 | 食べる | Comments(2)
Commented by ぼうけん2 at 2010-04-30 22:48 x
おいちゃんも 年の割りに食は 大きい方ですが... 
兄さんは 凄い凄い 負けました。
 日記 見てたら にゃお吉 さんも 結構食べてますよ
 まあ 店ごとは 食べれません^^。
Commented by nyao-kochi at 2010-05-01 05:45
ぼうけん2さん、そうなんですよ!!
次から次へと頼むんでお皿を空けるのが大変です
すべてJ兄貴が食べるわけでもありませんから・・・(^_^;)

わたしはあまり食べませんよ
まあラーメン屋行けば、ラーメン+半チャーハンくらいがちょうどかな~


<< 2006年11月12日(日) ...      2006年11月11日(土) ... >>