2006年 11月 20日
天下一品
急に食べたくなって行ってきました
天下一品_a0077663_1802189.jpg

【天下一品 高知インター店 高知市高そね 場所ここ
最近はこの辺にお店がいっぱいできていますね
チャーシューラーメンにしようと思ってたところ、あるメニューが目に付きました
天下一品_a0077663_183418.jpg

大人気!!うまか丼定食に決定~
天下一品_a0077663_184563.jpg

こってりラーメン
天下一品_a0077663_1844042.jpg

わたしは、ラーメンたれ少し入れます
天下一品_a0077663_1852759.jpg

うまか丼は少し量が少なかったですけど、美味しかったです
マヨネーズが好きな方は、結構ハマるかも??
天下一品_a0077663_1861148.jpg

残念なこともありました
ゆで卵がサービスで出てきたのですが、殻がめちゃくちゃ剥ぎにくく、途中で断念しました(ーー;)
食べたかったのになぁ・・・
天下一品_a0077663_1812228.jpg


好き嫌いがはっきり分かれるラーメンだとは思いますけど、まだの方は一度は食べてみてはどうでしょうか?

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-11-20 18:15 | 食べる | Comments(2)
Commented by ノボジャック at 2006-11-21 20:22 x
こんばんわ。
別府真衣騎手のファンで、最近ちょくちょく競馬場に行くようになったノボジャックです。にゃお吉さんらしき人競馬場でよくみかけますよ。近くにいることも何度かあり、ジョッキーシリーズのゴール前にもいました・・・。
今度お会いしたときは話しかけてよろしいですか??
Commented by nyao-kochi at 2006-11-23 10:29
別府真衣騎手、今絶好調ですね
競馬場で何を食べるかとか、何かを買ってきて食べるのがわたしの楽しみの一つでもあります
ぜひ高知競馬へ来てくださいね

見たときは話しかけてくださっていいですよ♪
人見知りするので、はじめからたくさん話せないと思いますがw


<< 2006年11月19日(日) ...      2006年11月19日(日) ... >>